2019年10月11日金曜日

[BIHAKUEN]アクアパワーセラム(AquaPowerSerum)



[BIHAKUEN]アクアパワーセラム(AquaPowerSerum)











とろ~り潤い、すうっと奥まで浸透。

3つのヒアルロン酸が持つ保水力を、5つの機能性ペプチドがしっかり受け止めます。

朝の活き活きチャージに、夜のごほうびに。



BIHAKUENアクアパワーセラムは、みずみずしくふっくらとした、思わず触りたくなる肌へと導く美容液。水分を取り込んで離さない、ワンランク上の潤いケアを実現します。



とろりと馴染むやさしい付け心地の1滴に、3種類のヒアルロン酸と5種類の機能性ペプチドを贅沢に配合しました。



すっと奥まで浸み込むヒアルロン酸は、赤ちゃんのようになめらかな潤い肌へと導いてくれます。

ヒアルロン酸の保湿作用を支えるのが、機能性ペプチドです。ターンオーバーをケアし、肌をすこやかに整えることで、潤い作用をたっぷりと受け止めることが可能になります。



[BIHAKUEN]アクアパワーセラム(AquaPowerSerum)





乾燥ともこれでオサラバ!贅沢成分で柔らか潤い肌へ♪



■寒い朝…憂鬱な手触り…

もともと乾燥肌タイプだったのですが年を重ねるごとに状態が酷くなり、

冬が近づくたびに憂鬱な気分でした。



年も30後半…、乾燥のせいでさらに小じわが目立つようになり、

仕事のお昼休みにメイク直しをしても、終業時にはもうボロボロ。

仕事終わりにどこかに行こうなんて気持ちにもなれず、正直鏡を見るのも嫌で、

あまりにひどい時にはマスクなどで隠すことも多かったです・・・。



もちろん対策は自分なりにしてきたつもりです。

これまで様々な保湿剤や、美容液を試して、試して、試し続けましたが、

どれも高いばかりで思うようにはいかず…、

もうこういう肌質だから仕方ないのかなと半ば諦めていました。



■アクアパワーセラムとの出会い

きっかけは、長い付き合いの友人と久々に会った時のことでした。



友人も私と同じく、学生時代から肌トラブルに随分と悩まされてきたタイプだったのですが、

会ってびっくり!お肌がすごく綺麗になっていたんです。



一体何をどうしたのかと聞いてみたところ教えてもらったのが、

アクアパワーセラムという美容液でした。

なんでも、元々彼女がニキビができやすかったのは、乾燥のしすぎが原因で、

肌が皮脂を過剰にだしていたからとのこと。



アクアパワーセラムで保湿するようになってから、ニキビもでなくなり、

落ち着いた状態がキープできていると嬉しそうに話してくれました。

友人の艶のある肌を見ているうちに、私もそれが欲しくなり、色々と話を聞いてみることに。



アクアパワーセラムには、3つのヒアルロン酸と、

それらを吸収させやすくするための5種の機能性ペプチドというのが配合されているのだとか。

細かいことはさておき、実際に使っている友人の肌を見て自分も即注文を決意。

教えてもらった個人輸入サイトで、その日のうちに注文していました。



■これぞ、私が求めていた美容液!

商品が到着した日の夜、乾燥肌が直りますようにと祈りながら使ってみると、

なんだか肌の奥に染み込む、というか、肌に水分が吸い付いていく?感じがしました。



友人が話していたように、肌が十分に潤い、瑞々しい感触…。

今まで使っていたものに比べ、その差は歴然としていました。



これならもしかしてと、その後数ヶ月、朝晩と欠かさずスキンケアを続けていくうちに、

カサカサだった肌の質がずいぶんと改善されたように思います。



ファンデーションも一度ですっと馴染むようになり、正直びっくりしました。

本当に、友人には大感謝です!



今では仕事終わりでも気分が軽く、よく出かけるようになりました。

単純かもしれませんが、肌の状態が良いと、

おしゃれなどにも気合が入り毎朝のモチベーションも変わりますね♪



かつての自分みたいに、乾燥肌に悩んでいる人がいるなら、

私は迷わずアクアパワーセラムをオススメしたいと思います♪



[BIHAKUEN]アクアパワーセラム(AquaPowerSerum)



0 件のコメント:

コメントを投稿